DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: ひとり事
出会いがあれば別れもある。。。
ナンパってリスクが多いかもしれません。。。

以前から好意を持っていたコと完璧に縁が切れました。

ナンパできる人は他の人より出会いが多い分一人一人を大事にする事を怠ってるかもしれません

俺の一言でケンカになってしまって、しかも俺も負けず嫌いだから素直に謝れなくて強がっていて、次があるから余裕もってても一人のコを本気で惚れさせるってかなり難しい事だと思いました。

ナンパの味を覚えてしまったボクには一人のコについて100&考える事ができないかもしれません。

もし好きなコができて彼女になったとしてもそのコと長く上手くいくか不安です。本当にそのコだけを見てあげれるのかと。。。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じん | URL | 2007/02/26(月) 03:34 [EDIT]
ナンパって、次の女性のほうが・・・↑
って意識が強いですよね。
気持ちの中で引っかかっている女性って
本当は、極少数なのかもしれませんね?
年をとり、甘酸っぱい記憶に残すだけでは、後悔する
女性って初めのほうに出会ったかたが多いのかも!
人の目を気にせずに、自分に正直に心の通う女性が
一番だし。
思ってやれる子が、思ってくれる子だと思うけど。。

ちゃい | URL | 2007/02/28(水) 07:11 [EDIT]
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、次の女性の方がって思いますよね。
これからは気をつけていきたいと思います。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/02(金) 00:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ちゃいのちょいちゃらい日記. all rights reserved. ページの先頭へ
