DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 画像
モテリーマン
ヘコんだり就職の準備だったりで忙しかったです。

とうとう会社研修が始まります。
その為、髪の色と髪型をがらりと変えました。。。

自分は髪型で5割、服装で5割盛ってましたのでストレベルが相当落ちました。
髪型と服装だけでナンパを成功してた自分がこれらを変える事によって成功しなくなると思うと悔しいです笑


こうなったらチャラリーマンになってモテリーマンを目指します。

初めてビジネスファッション雑誌というモンを買いました。
今までと服装が違うのでどれがいいのかわかんないです。。。今は細みのスーツがいいみたい

雑誌に書いてあった店に直撃
店員と相談
スーツを着る
どぅも似合わない。。。
それは自分がデブだからだ。。。
店員さんもちょっと苦笑い。。。

とゆーことでオーダーメイド

2時間経過

俺専用のスーツが完成!

あぁ、こうなると靴やらバックやらベルトやら同期よりいぃ物を身につけて差をつけたい、金がかかる汗

もしかしたらタイトルが変わるかも。
それは『ちゃいのちょいチャラリーマンへの道』
どうでしょうか?

前の画像の続き
9.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: ひとり事
出会いがあれば別れもある。。。
ナンパってリスクが多いかもしれません。。。

以前から好意を持っていたコと完璧に縁が切れました。

ナンパできる人は他の人より出会いが多い分一人一人を大事にする事を怠ってるかもしれません

俺の一言でケンカになってしまって、しかも俺も負けず嫌いだから素直に謝れなくて強がっていて、次があるから余裕もってても一人のコを本気で惚れさせるってかなり難しい事だと思いました。

ナンパの味を覚えてしまったボクには一人のコについて100&考える事ができないかもしれません。

もし好きなコができて彼女になったとしてもそのコと長く上手くいくか不安です。本当にそのコだけを見てあげれるのかと。。。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 未分類
ドタ
今日はアポの予定
起きてから女にメールしても返ってこない。

ドタ。。。
あっちから誘ってきたから遊べると思ったのに~

とーいうことで今日は意味ない一日でした。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: 画像
久々に更新
中々更新できなくてすみません。。。
少しナンパはしていたのですが全然結果だせず書けませんでした。

とりあえず画像2枚目
8.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 画像
セフレ
埼玉のとある街でスト
街が死んでます。かわいいコがいなさすぎて2時間一声もかけてない。。。

家帰って18日のコに連絡
車で迎えに行ってカーセックスしてバイバイ。
会ってる時間30分ぐらいなので完璧なセフレ。

この前の画像一枚目
7.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 画像
準即
ただいまぁ。。。現在5時です。眠いです。。。

ちょい前にナンパしたコ。
音楽の専門一年生。私服はお姉系かな?

車で迎えに行って普通におしゃべり。
コスプレが好きと判明。

制服を着てとお願い。
せっかくだからドンキーホーテに行ってルーズソックス(120cm)を買って女宅まで制服を取りに行かせてホテルへ。

そこでエッチして終わり。。。


ホテルに面白いイスがありました。
イスが激しく動くので楽しかったです。
ロデオボーイよりすごいかも笑

後日制服画像載せます
6.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 画像
ぱっくんちょ
ぱっくんちょ
5.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: ナンパ
in大宮
今日は予定通り大宮で完ソロ

バレンタインデーの前日なので買い物に来てるコが多い気がした。

大宮は声かければ反応がいいので50%の確率でバンゲができました。
つーか連れ出しができなかったのがキツいっす。。。

自分好みの4バンゲ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 未分類
デート
急にドタ。。。
暇だからストにでようと思ったらやっぱ遊べるコトに。

結構好きなタイプなので健全にデート。
メシ食ってバイバイ。

明日からまた頑張りまーす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 画像
Kナンパ
今日は二週間前にテレビでやってたラーメン屋に行ってきた。

予想通り混んでたけど食べてみると思った以上にうまかったです。
贅沢に大盛りして後で後悔。。。気持ち悪い。

トコトコと駅に向かって行くと日曜なのに何故かKを発見。
ルーズをはいたちょいギャルなので声かけてみて一緒に街を散歩。
ゲーセン行ってプリ撮っておしまい。
久しぶりにKに声かけた。

なるべくKは避けたいですね、ナンパしてもヤれないし、捕まりたくないス。。。
でも一声かけめで連れ出せたので調子は良いかも。
大阪でレベルアップを実感したちゃいでした。
4.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 画像
過去画像
過去画像だにゃ
3.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 画像
画像更新
書くこともないので大阪で準即した子の画像
2.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: ナンパ
大宮
昼から夕方まで大宮でスト

全然いない。夕方になると人が増えてきたけどモチベがあがらず。。。

今日はゆっくり家で旅行の疲れを癒します。

スタイルがよいギャル1バンゲ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 画像
大阪遠征
大阪に一週間一人旅に行ってきました。

目的はグルメとナンパです。


結果27バンゲ 2フェラ 1準即 ドタきゃん4回



初めての大阪なので右も左もわからないまま到着。
難波なんばナンパ?
駅名が3つ4つあって全然わかんないし、地図もわからん。。。

ホテルに行って荷物をおいて落ち着いてから難波へ
どれがひっかけ橋がわかんないし、ミナミってドコだ?と思いました。
とりあえずネットで調べたナンパスポットに。

大阪人は二人組みが多いいし一人で歩いてるコは少ない。。。
連れ出しも東京より連れだせないし三日間惨敗でした。。。

さすがに三日間オ○ニーしてないとタマりにタマってしまったので逆3に声かけてカラオケへ
ここからが初めての経験 笑
両脇に女のコがいて下ネタ全開。
二人のおっぱい揉んでパンツごしに手マン
A子がグダりだしたのでB子に集中攻撃
A子をトイレに行かせてB子と二人っきりになってフェラ
すぐにイって放流

五日目はひっかけ橋の近くでソロ連れ出し
カラオケ行って5分でパンツ脱いでフェラ
15分でカラオケでて放流 笑



最終日
ギャル準即
カラオケ行ってヤってお好み焼き食べてまたカラオケでヤる
自分好みのギャルはいいのぅ。。。
大阪

[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © ちゃいのちょいちゃらい日記. all rights reserved. ページの先頭へ
