DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: 未分類
予定表
予定表
スト予定は暇な日ですのでストはやらない事が多々あると思います。



三月は研修ですのでちょっと忙しいデス。
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: 未分類
ぶらりと池袋へ

なんか人が多いなぁって思ったら祝日でした。

休日は好きじゃないです。カップルや二人組が多いんだもん。。。

地蔵してラーメン食ってパチンコやってる先輩を呼出し

ギャルコンビを1バンゲしておしまい。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: 未分類
長時間ナンパ
西東京のとある町へ
昼から5時間いて2バンゲ。。。ショボス

喫茶店に連れ出すも処女で下ネタトーク通じず笑

夜から半年ぶりの友達と再会
コンビでナンパするのもひっかからずキャバ行っておしまい。

ナンパ終ってからキープと会ってセク


キープがいるから落ち着いてるのかなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: ひとり事
久しぶりデス
いやー研修大変でした。

社会人になったらナンパできないかも、急がしすぎて。。。

今日は昼だけ暇だったので地元でナンパ

全然ヒトいないし微妙。。。
しかも黒髪になったので声かけてもひっかからないです。。。

見た目が落ちた分、しゃべりでカバーできたらなと思います。

これからはじょじょにストにでるペースを増やしまーす☆

あ、今日は収穫ゼロですよ笑
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 画像
モテリーマン
ヘコんだり就職の準備だったりで忙しかったです。

とうとう会社研修が始まります。
その為、髪の色と髪型をがらりと変えました。。。

自分は髪型で5割、服装で5割盛ってましたのでストレベルが相当落ちました。
髪型と服装だけでナンパを成功してた自分がこれらを変える事によって成功しなくなると思うと悔しいです笑


こうなったらチャラリーマンになってモテリーマンを目指します。

初めてビジネスファッション雑誌というモンを買いました。
今までと服装が違うのでどれがいいのかわかんないです。。。今は細みのスーツがいいみたい

雑誌に書いてあった店に直撃
店員と相談
スーツを着る
どぅも似合わない。。。
それは自分がデブだからだ。。。
店員さんもちょっと苦笑い。。。

とゆーことでオーダーメイド

2時間経過

俺専用のスーツが完成!

あぁ、こうなると靴やらバックやらベルトやら同期よりいぃ物を身につけて差をつけたい、金がかかる汗

もしかしたらタイトルが変わるかも。
それは『ちゃいのちょいチャラリーマンへの道』
どうでしょうか?

前の画像の続き
9.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ちゃいのちょいちゃらい日記. all rights reserved. ページの先頭へ
